男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

な〜んかもうわからないわ(´д`)

な〜んかね

うん

楽しみあったんですけどね

すごい今変な気分なんすよ

僕のgooブログの記事

読み返していけばわかると

思いますが

(ちなみにgooブログは僕が開設してるブログのなかでは一番長いです)

http://blog.goo.ne.jp/sh0811

僕は恋愛なんかできない人間

なのかなってまた最近

思うようになったんですよ

なんでまたそんなことをって思う人いるかと思いますが

ちゃんと理由はあります

実は今日NHKスペシャルで

『ストーカー殺意の心理』

って言う話題がありました

主人公は加害者の男女と

被害者の男女の両方で

加害者の方が

別れたり一方的に別れさせられた元彼女や元彼氏に対して

物凄い執念や憎しみを感じ

我慢が効かないでメールを送り続けたり

付きまとう行為をずっとし続けて

それでも復縁できないんだと

感じた結果

殺害事件を起こす一歩手前か

もしくは

起こしてしまった

その結果被害者の方が

精神的に破壊されて

カウンセリングをずっと

受けることになったり

人目をきらい自宅から外へ

一歩も出なくなってしまった

という話題だったのですが

これ見て感じたのがあれなんですよ

僕が元カノに対しやってた行為が

もしかして…

ストーカーに値してた

ってふと思いました

殺意は全くわくことはありませんでした

当たり前ですけどね

人殺したって結局最後残るのは後悔と残酷だけですから

まぁそれはいいとして

どうしてそんな風に感じ取ったのかというと

向こうはいつも

僕が復縁しようというと

承認してくれてましたが…

こんなこと考えたら失礼なのですが

あえて書いておきます

もしかしたら本当は

ストーカーって思っていて

それでも顔に表さないで

僕と

付き合ってくれてたのかな?

ってかんじたからです

普通恋愛っていうのは

一度別れたカップルは

よほどのことがない限り

復縁なんてしないですよね?

僕も元カノと別れてから

もうすぐ半年たちますが

その後彼女ができたことは

一度もありませんね

まぁ変なオーラ出してるから

当然なんだろうなっていつも思ってます

喧嘩したこと未だに引きずっているくらいですから…はは

してやはり

時々復縁したいな〜って

思うことがあります

なんでかというと

向こうからの提案で今は

友人関係っていうことなので

時々メールしたりしてるからです(ほとんど僕から送ります)

とはいっても気が向いたときだけですけどね

実際今は彼女でもないので

赤の他人なのですから

けど

多少は感じてしまうものなのかなって思ったりします

後悔感が少し残りながら

別れた恋愛というのは

多少悔いが残ったり復縁したいという感情が感じたりするものなのかな

それとも

これは僕だけのこと

なのかなって

まぁなんとも訳のわからないこと

思ったりします

してこれは僕自信が

疑問に思うことなのですが

印象深かった彼女と過去に

付き合っていたらやはり

忘れれないものなのですかね

特に

それが友人関係になると

なおさら

そんな気がするんですよ

あくまで僕の解釈ですが

まぁこれが黒だろうと白だろうとどちらにしろ

僕はまず忘れることはできないなって思います

なんでかというと

元々の僕の性格がまずこれだからです↓

一度付き合った元カノや

告白してきてくれた人のことはいつまでも

脳に焼き付いてしまうと

(僕の心が弱いだけなのか 

どちらかわからないですが)

結果忘れようとしても

忘れるということが

できない

なんかずっとこんなくだらない恥さらしみたいな記事かいてると

思いたくなくても

これが僕の本当の姿なのかなって思ってしまいます

だから

いつまでも彼女が

できないのかなって

不意に思いました

心が弱い=大切な人ができないもしくは作れない

ちなみに元カノと

最後にメールしたのは

ちょうど2週間前くらいです

そのときは

たまたま向こうから

メールが来たので

やり取りしていました

このメールをやり取りしているなかでもやはり何回か

復縁したいな〜って思いました

自慢じゃないですが

リアルタイムで見ても

プリクラを見ても

可愛かった彼女でした

なので

喧嘩さえしなければ今も

付き合い続けれてたかな

それともどちらかに新しく

好きな人ができてしまい

苦い話し合いの末に

別れてたかそれとも喧嘩して

別れてしまっていたのかな?

なんてことを

あのときメールしてるなかで

思ってました

どちらにしろ

恋愛するときに

一番求められるのは

強い心なのかなって

思いました

だいたい成功する人って

こんな感じですよね?

『その人と絶対別れない

喧嘩しても仲直りする

何があってもこの人と

一緒にいたい』

恋愛うまい人というのは

そんな人なのかなって

思います

それ考えると

僕はまだまだ

恋愛できるような

人間ではなく

恋愛未熟者なのだと

思いました

それ考えたら僕にとって

本当に大切な人が

できる瞬間というのは

まだまだ

遠い未来の話なのかなって

今更ながら思いました

恋愛とか大切な人を作るというのは

やはり難しいものだな…

携帯から投稿