男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

卒業!Graduation〜3.11から4年


3月6日、永山高校を卒業しました

あんなにいやいや言ってたはずなのに
いざ卒業となると少し寂しくなるもの
なのですね

この高校では本当いろいろなことがありました
友人との対立、長い萎え時期、トラブル

なんやかんらこんなこと起こしてたながらも
周りの人達が皆優しくて、乗り越えてこれたんだなって思います

アルバムにも2ページ分のみでしたが
みなからぎっしり書いていただいたし
本当に嬉しかったです

あんなオーラ出してたからきっと書いて
くれる人なんかいないなって心の中で思ってましたが

水泳部の顧問の先生から、同じ学年の
顔見知りや友達、先輩たち

あと、密かに片思いしてた人にも
書いてもらいました
結局、告白はできなかったですけどね…糙

ちょっと心残りありましたが
一区切りつけようと思います粼

夜のクラスの集まりも、なんや感らで
ちょっとは楽しめたのかな?って感じです

まぁ後半あまり喋らなかったのもあり
顔合わせ程度で終わってしまいましたが
特に後悔等はしてません 
クラス会に参加していいよって言われただけ
本当に嬉しかったからね

次は同窓会で会えたら嬉しいかなって
個人的に思っています



たった2年間だけだったけど
このクラスで本当に良かったなって
思います

あと、水泳部にも入ってて
よかったって思います

後輩たちからメッセージカードを
いただました



最高でした。
本当、後輩や先生に恵まれたんだなって
これ受け取った時におもいました






変わって、先日
3.11東日本大震災から4年たちました

我が家でもこの日、当時飼ってた3匹の
飼いうさぎのうち、一匹が天国に旅立ちました

死因は頭にコンクリートが落ちてきて
ショックと同時に呼吸が出来なくなって
しまったショック死と僕は思ってます

世間から見たら「だから?」って思うかもしれませんが
僕の中ではものすごく悲しい出来事です

当時中学2年生で学校の体育館で三送会をやっている真っ最中の中で
あの地震は起きました

今までに感じたことがない揺れで、
とっさに死を覚悟しました
同時に家は平気かなとおもいました

東京ではどの程度被害があったのか
同じ東京都民なのにもかかわらず
知らないのですが
自分らが安堵してる中で
東北では大津波の被害があったというのを聞き
驚きを隠せませんでした

もう4年がたってしまいましたが
テレビで見る限り、まだ東北は
あまり街が戻ってないふうに見えますが
悲しみに負けず、頑張ってください!

最後になりましたが、東日本大震災
亡くなった方々に、あらためて
御冥福とお祈りして、このブログを
終わらせていただきます


Androidから投稿