男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

1日1教科期末試験(本日は2教科)〜2日目現代文・情報A終了〜

はい

試験2日目終わりました

不安は多少ありますが

現代文が

うろ覚えでもなんとか80%

埋めれたことが

よかったかなって思います

文学史のところは完璧に勉強不足で

ほとんど埋めれませんでしたが…

けど配点高い方である「内容理解」のところが

ミス多いかわかりませんが

埋まっただけよかったです

一部ワケわからないところがありとばしましたが…

前回と同じくらいの点数が採れてたらいいな〜って思います

ちなみに前回は64点でした

情報の方は…

まともに答えが

埋まりませんでした

ほとんどうろ覚えで

埋めたようなものです

もちろん勉強はしました

ここでるよ〜って所を

中心的に潰しました

けど基礎的なところを

勉強してませんでした

こっちも現文の文学史同様

勉強不足で落としましたわ

しかもその分野のほとんど

今日の試験問題で埋め尽くされたし…

何事と思いましたわΣ(°д°;;)

とにかく今回の試験は

現代文よりも情報の方が

危うくなりそうです…

トまぁこんな感じで今日の試験は

終わりましたね

てかこれで確か内申決まるんだよね?

最悪だわ/〔´`〕\

明日は日本史です

日本史も自信過剰になったら

絶対的に

情報のように失敗するので

とりあえず見直しプラスひたすらもう一回全部かいて

完璧にしたいと思いますわ

では

もうすぐお昼時でお腹も飯寄越せとなってるごろに更新しました管理者でした

携帯から投稿