男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

朝からあせだらだら〜とりあえずテンション上がらんよ(´д`)

おはようございます

約一日ぶりの更新です

朝から今日は汗が酷い

という状況ですね…

昨日の雨とかが重なり

蒸し暑さがやばいという

して今も、駅→高校を

自転車で走ってきたので

また汗が止まらないという

これから数学の試験なのに

こんな状態じゃ受ける気に

なれませんよ…

試験会場で汗だらだらな学生

今まで漢検とか英検をうけた

けど一人もいませんでしたし

プラス今さっきまで職員室に

合宿関係の書類を

顧問の先生に渡しに

行ってきましたが

ファイルにいれてきたというのに

紙がしわくちゃになってしまってましたわ…泣

きっと金曜日の雨で鞄ずぶ濡れ=濡れてかわかしてたけど

乾かし方の問題だったとしか思えませんわ…(´д`)

そうじゃなきゃあんな風に

乾くことなんかないと思います…

せっかくうまくかわかせたかと思ったら…結果的には全然そんなことなかったという…(´д`)

チキショー、次は絶対にしわくちゃにならないように

うまくかわかしてやるわ

今日はなんだかあまりテンション上がりそうもないです…

はい…

とりあえず数学の試験

頑張ってこようと思います

携帯から投稿