男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

色々悩むわ〜

はい、夜ですね

最近夜の投稿が多い気が

しますが気にしないでください(´д`)

てか最近恋ばなばっかし

ブログ記事にかいてる気が

しますが…

まぁ…青春が楽しめてる

ということだと見なして

今晩も書いていきます!

恋愛って色々含めて

難しいものですね

この人だ!って本命決めても

また次に好きな人が現れると

その人に夢中になってしまい

しまいには昔好きだった人に

好意すら向かなくなっている

他にも、狙ってた人に

大切なパートナーがいた

あるいは出来てしまった

って聞いたときのショック感

相当辛いですよね?

高校入って上の事に関連して

3回近くショック受けました

1回は前の保健室の先生で

残りの2回は、高校入って

僕に告白してきてくれた人

多分皆さんの中にも同じような経験したことがあると思います

ちなみに僕は

最近これが原因だと思われて

よく知らぬ間に涙が出ていて

暫く経つと止まるのですが

止まった後に

物凄い萎えや憂鬱感が襲って

僕の精神を滅茶苦茶にします

なのでどうしたらいいのか

どのようにしたらこの辛い

思い出を消すことが出来るのか…

とか最近思ってます

しかし人間結局最後は

こんなことになりそうですね

僕の現状、

今好きな人がいすぎて

あちらこちらに

ふらふらしてます

とかいっても

遊んでるとかではないですよ

好きな人が多すぎて

どの人と付き合うかと

言うことに

今ものすごく悩まされてると

言うことなんです

家の近所にすむ美人さんとか

同じ学校にも幾人かいて

過去に告白してきてくれた人

同じクラスになったことが

きっかけで好きになった人

とにかくこんな僕なんです

恋愛にしろ感情にしろ

とにかく何にしろ今の僕は

コントロールが効いてない

状態だと言うことです

この性格どうにかして直したいのと

色々なことにコントロールが効くようにしたいのですが

一番なのは

気にしすぎないようにする

のが

いいのかなって思いました

とか言ってますけどこの条件

いまだに達成できてません

ずいぶん前にも同じように

気にしすぎないようにする

そう決心したのですが…

結局何も変わってないです

むしろ気にしすぎる感情が

どんどん強くなってきてると

思われますな…(´д`)

とにかくどうしたらいいのか

誰か教えて〜

携帯から投稿