男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

久しぶりの寒さ

寝る前に一記事書きます

梅雨の夜はこんなに寒かったりしましたっけ?

今すごい部屋が冷えています

長袖着ても寒さ感じるくらいなので

相当今外は寒いのかなって思います

けどもう冬終わって春も終わって夏近いって言うのに

天気ってやはり不思議ですね

夏近いのに夜の寒さはひどい

通常ならこの時期の夜は蒸し暑さが半端ないですよね?

まさに、これぞ『季節外れの寒さ』ってやつなのでしょうか?

あくまで僕の想像です瘀

なので僕の悪い知識を覚えずに正しい知識を覚えてください

そして

皆さん体調管理には十分気を付けましょう!

携帯から投稿