男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

距離そんな多くないのに無茶苦茶ゼーゼーしたわ。。。(〃_ _)σ‖

はい。部活終わりました

ものすごく息が上がって

ゼーゼーまではいかないが

今も心臓がばくばくしてます

今日はハードで泳ぐ種目が

多かったため

競泳距離はそんなに変わらないのに

体がなかなかついていけなかったがために

息は上がり足は釣りかけたり

色々起きました

これからチャリで

帰るのですが

チャリ走らせてるときに

足が突然つらないか心配です

まぁまずないとは思いますが

あと、

帰って夕飯やら色々して

いざ就寝したあと足が

おもいっきりつらないか心配ですね…

怖いですけど

よく

伸ばしていこうと思います

携帯から投稿