男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

1日1教科試験始まり〜1日目現代文終了

はい。試験始まりました

自選の試験がないため

1日1教科×4日で

僕の中間試験は終わります

そして今日は

中間試験1日目でした

現代文で…

漢字関係は半分わからなかったりもしたけど

とりあえず全部埋めました

内容理解の方ははっきりいって微妙ですけどね(-_-;)笑

もともと国語嫌いなのもあるのかもしれませんけど笑

少なくとも平均点

行けてたらいいなと思います

頑張って埋めた漢字や慣用句がバネになって

点数とれてたら嬉しいです

あんま期待はしたくないですけどね…

『油断は禁物』とよく言いますしね

来る明日は日本史ですね

ほとんど中学の復習に等しいのであまり緊張感はわきませんけど、不安あるので勉強は手を抜きたくないと思います

範囲は出島から鎖国→開国辺りまでなので

見て→一回全部書いて→もう一回目を通したら採れるかなって感じですけど

普通に勉強したいと思います

携帯から投稿