男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

今日はいい天気だなぁ\(^-^)/けど暑い(;´д`)

お昼の投稿です

只今祖母の家にいま〜す

久しぶりに来ました

なんか普段学校でのストレスで苦しめられるけど

家にいても祖母の家でも同じ

とりあえず親族のところや自分の家族のところにいたら

ものすごく落ち着くって感じです

けど外に出るのもいいかなって思います

日に当たる時間が少しほしいので…はい

暑くて死ぬかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

今日なんか汗むちゃくちゃかきそうだ( ̄▽ ̄;)

まぁ今日はストレスは特に感じない一日になると思います

学校あるわけでもないし

特に

部活もある訳じゃないんで

勉強しながら一日

のんびり

過ごしたいと思います

携帯から投稿