男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

自分の正体

なんか最近自分の正体がわからなくなってきた

明るい日もあれば暗い日もあって

テンション低い日とそうでない日

どちらかって言えば低い日の方がいまだに多いけど

なんだろう?

回りの雰囲気に着いていけてないからなのな?

にしても変だし

だからってまた萎えだしたのかといわれたら別にそうでもないし

一つ思い当たるとしたら

今まで話してた人と

話さなくなったことかな?

地元も学校もどっちも

んま地元のやつとは

ちょっと言い合いになって

今は連絡とってない状態だけどさ

気づいたら学校ある日以外は

家族と話すのみで

面子にあっても全く話さなくなってた

今日もそうだったな

普段のクラスの面子と話さず

他クラスの友人と話し込んで

一日終わったし

なんか知んないけど

あとはあれだな

覚えてないだけで

なんかしらのショックでも

受けたのかもしれない?

思い当たる節は特にないけどさ…。

特にじゃない、全くないだ。

本当どうしちゃったんだろう?

一時的なやつならいいけどさ

これが原因でまた萎え期入ったら最悪だな…(-_-;)

ていうか

もういいや

寝よ

携帯から投稿