男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

おすすめ曲

最近音楽聞いてるとむちゃくちゃ落ち着くわ

誰だってそうだと思うけど

ちなみに自分に至っては

日中ずっと聞き続けても

飽きないくらい好きだ。

これ自分のおすすめ曲です禘

よかったら検索してみてね

ゆず-雨のち晴レルヤ

斎藤和義-月光

斎藤和義-歩いて帰ろう

May.J-Believe

THE STREET BEATS-I WANNA CHANGE(クローズテーマソング)

THE STREET BEATS-さすらいの歌(クローズテーマソング)

伊吹唯-言えなかった気持ち

伊吹唯-東京

伊吹唯-犬の十戒ママ愛してます

伊吹唯-いちご

伊吹唯-待ってます

伊吹唯-真夏の夜の夢

伊吹唯-星に願いを

JUJU-Hello Again

加藤ミリヤ/清水翔太-Love Forever

郷ひろみ-2億4千万の瞳

光GENJI-パラダイス銀河

光GENJI-Yuuki 100%

光GENJI-ガラスの十代

携帯から投稿