男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

寝れんよ…

夜寝れんよ

部活なかったのもあるけど

て言うか伊吹唯さんの曲

心に染みるよ

俺と別れた元カノとの記憶が

なぜか蘇って来るんよ

特に「東京」って言う曲

この曲聞いてるとなぜか

鮮明に思い出してしまうと言うな

決してもうあの時間に

戻れることはないけどな

けどなぜか知らないけど、「悲しみ」と言うのがこみ上げてくるんだよね

何でかってわからないけどね

けどひとつわかるのは

別れた後にこのように思うと言うのは

本当の充実した恋を味わえてなかったのかなって言うサインなのかなって思う

逆に本当にお互いが好きで付き合ってたら別れたあとは自分みたいなことは思わず、むしろお互い仲が悪くなってしまうと思う

わからないけどな

とは言え今も伊吹唯さんの曲聞いてるけどね

やっぱ別れた苦しみから逃れたい時にこの曲聞いてると心が癒される

自分はそう思うけどね

とは言えこんなこと書いてるけど

実際はもうあいつに恋心と言うのは生えてないな

ただ懐かしいなって思うくらいかな?

またいつか会いましょうって感覚よ。要は

とりあえず1サークル聞き終えたら寝よ

携帯から投稿