男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

壊れてく自分

この頃の俺って変だな

いや、変を越しておかしいかもしれない

遊んでばっかで全く勉強や課題をやらない

やるべきである論文すらやってない

親とはろくな会話ができないし

いつも怒らせてばっか

終わってるね。人として

学生として

今まで16年間生きてきたなかで最も最悪な状態かもしれない

簡単なことすらすぐに匙投げて趣味に没頭してしまう

ニートじゃん。もう。

働かないで遊んでばっか

親にはいつも迷惑かけてばっか

やっぱ人として俺終わってるわ

どうしたらいいの?

まじで

どんどん本来の自分が崩れていってしまう

手遅れなのかね

携帯から投稿