男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

進路終わったに等しいかも(;・・;)

自部屋にいます

今さっき親からこんなこと言われました

「平均点以下がひとつでもあれば専門いくな」

リーディングが

わからずじまいな地点で

もう無理です

上からとどめ指すように

明日試験である現代文も

採れそうにないのに

そんなこと言われたら

気力失いかけましたね

本当にこれ専門いったら

不味いのでしょうか

親いわく、専門学校は

  ┳━━━━━━━┳

  ┃ 試験=資格 ┃

  ┻━━━━━━━┻

落としたらその地点で取得失敗→上にいけないらしいです

つまり

資格試験の点数が

平均以下だったら、

その地点でアウトだとか

色々聞きました

だから

平均点以下が1つでもあれば

「資格なんか採れっこない

就職活動始めろ

それか決まんなかったら

ニ○ト許さないから

家からさっさと出ていけ晙」

覚悟はしてますがこんな風に

言われるのかなって思います

どっちにしろ絶対的に

平均以下あるので

確実に終わりましたわ

残りの願望するとしたら

リーディングはもう試験が

終わってしまってるので

平均点採れてることを

願うしか方法はありません

とりあえず諦めかけた現代文と採れそうな情報

明日の朝電車の中と学校で

叩き込みます

今夜はもう遅いので寝ます

おやすみなさい

携帯から投稿