男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

1日1教科試験始まり〜最終日リーディング(苦手教科2個目)終了

はい

中間試験全て終わりました

リーディングは…

平均点以下は確実ですが

赤点採るほどまでは

ひどくないと言う

何だかよくわからない

結果になりそうです

単語だめ、内容理解いまいち

アクセントは勿論ぼろぼろ

単語表現はほぼ全滅でした

そして唯一解けたのは

単語問題の記号を除く

内容理解の記号でした

合ってるかどうかなんて

もう考えたくもないですけどね

この後はロングホームがあり

からの3年は事実上放課後に突入!!

って感じです

部活動までかなりの時間が

余りますが

まぁ暇過ごしますわ

学校抜け出して

出てきたPSPのカメラで

色々

風景をとりたいと思います

人との写真はとるつもりないですけどね(本当は撮りたいが)

試験結果はどうなるかわかりませんが

とりあえず同じ学校の人

全員お疲れさまでした

携帯から投稿