男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

台風明けの晴天\(^^)/

おはようございます

朝授業ないですが

家にいてもテレビ見てて

絶対遅刻するので

久しぶりにリラックス兼ねて

ドラゴンボール一話を見て

学校きました

昨日も今日もそうでしたが

チャリ乗ると汗が止まらなくなります(;´д`)

今日の朝なんか一番ひどかったかもしれません

まず家から自宅の

最寄り駅までの間

チャリで走りますが

いざ着いたとたんに

汗が滝のように出だし

電車で涼もうと思いましたが

電車は冷房効いてるのかわからないくらいに暑かったし

それでいっこうに汗はやまないと言う状況でした

して今度は高校から

高校の最寄りまでの間

チャリで走りますが

地元以上に暑かったせいか

いざチャリに乗った瞬間

いきなり汗がどばーっとΣ(°д°;;)

やっといまさっき止まりましたが

少しは痩せたってのに代謝良すぎることは変わらないんだなって思いました(;´д`)

けど雨の中のチャリよりかは

ましだなって思いました

逆にこれが雨暲だったら

寒さ暑もついてくるので

絶対学校祉ついた瞬間に

おじゃん焫になってたと

思います

いずれにしろ学校着いてすぐ

倒れ込むようなことがなくて

よかったなって思います

にしても今日の晴天ぶりは

昨日の台風とは大違いです

結局東京は台風直撃するとかいいながら

うまく外れてくれましたね

まぁ.いまだに空には

真っ黒い雲が漂ってますけどね

今日は18時頃に俄か雨が降るとか

天気予報でいってました

ちょうど僕が高校出る時間帯が危ういと言うことです

まぁ.水温20℃以下のとき以外はプール入ってる身だから

ある意味雨降っても風邪惹かずに耐えれるかなって思います

では

今日も一日頑張りましょう

携帯から投稿