男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

疲れた(´д`)てかさ…

学校帰りなうです

部活なくなりました

まぁ台風近づいてるから

当然だろうね( ̄^ ̄)

けどね〜中止ならさ

メールでもうちょい早く

伝えてほしかったな

部活ラインでは

伝えたみたいだけど

こっちはガラケーだし

なおかつネット繋がらんから

見れないっての

知ってるのかな〜?(?_?)

って感じでした

同じクラスで尚且つ

部活の長からメール来たので

ないっての気づいたから

よかったけど

たぶん来なかったら永遠と

町続けてただろうなorz

ちと恥書きましたね

確かに常識的に考えて

部活なんか普通ないなって

思いましたけど…

テニス部がやってたので

水泳部も普通にあるなって

認識したのが大ミスでした

あと体育科も多分部活あると

勘違いしたのでしょう

鍵や電気関連がそのまま

+ビート板がなんか落ちてたという

はい

全部片付けてきました

ビート板が何で落ちてたのかは多分授業中に体育科が使ったと思うので別にいいとして

更衣室とかに入って

中から鍵閉めたりしなきゃ

いけなかったので

はい、大変でした

更衣室は男子とそうでない方の両方です

人いなかったから

よかったけどさ〜

いたら変態扱いされてたな汗

だってさ…

男がさ入ることなんか

まずないし

それこそ居るときに

自分から入っていったら

自爆行為です←ここ重要

とにかく

両方の窓とか電気

消したり止めたりあとは

換気扇止めたり等

色々あったので

止まってた汗がまた出ました

特に…更衣室のときは緊張の汗が止まりませんでした

男子じゃない方を片付けてたときです(;´д`)

とにかくあの一瞬で疲れましたわ(;´д`)

てか、いま考えたら部員何人か呼んで一緒に片付けさせたら

よかったわ(´д`)

なぜその発想が思い浮かばなかったのだろうか…

携帯から投稿