男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

朝から充電切れだった

こんばんわ

本日最初で最後の記事になります

原因はなにかというと…

はい、原因はタイトル通りです

朝から今日は充電切れで

携帯が一日使えませんでした

幸い今日は重要なこととかは

全くなくてよかったですが

これが旅行中とかだったりしたら

とんでもなかったなって思います

今日は

土曜日ということがあり

朝、部活動がありました

午前中だけでしたが

他校の生徒との合同練習で

いつもの人数よりも

半分以上多くの水泳部員で

僕の高校は賑わいました

ちなみに

合同練習を行ったのは

僕の高校のプールです

雨のなかで寒かったですが

皆雨とか関係なく

普通に泳いでいました

して

普段練習してるプールでも

人数多かったことがあり

なんだか今日は水が

異常にに重たく感じたり

足つらなかったのですが

キックメニューに

ついていけなかったり

とりあえず色々ありましたが

なんとか全部泳ぎきりました

その代わりダイブ練習の時に

足の指がつりかけたのが怖く

一瞬恐怖を感じました

まぁつりらしたのは練習後で

泳いでる真っ最中じゃなくて

よかったなって思います

あとちょっとショックだったのは

タイムロスがいつも以上に大きかったことですかね?

個人メドレーのタイムがいつも以上に遅く

体育の時に測ったタイムよりも10秒以上も

遅れてしまってました…(T_T)

ちょっとショックでしたね

いくら一週間泳がなかったからってそれはないと思いました

個人メドレーに限らず他にも

半フリもベストより

タイムロスが激しく

テスト明け初日の部活動は

とにかくショックの連鎖が

多かったですね…(T_T)

しかし今日で引退って訳ではないので

これからまだ試合はたくさんあるので

今後の練習でタイムロスを改善しながら

新たにベストを出していけるように努力したいと思います

携帯から投稿