男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

定期的にまた来たわ…最悪

学校帰りなうです

なんだかすごくすごく

イライラしています

暑さのストレスなのか?

心理的なストレスなのか

どちらか

もうわかりませんわ

て言うか

学校ある日くらいは

気分よく帰りたいです

楽しかったことを

思い浮かべながら

帰りたいです

でも時たまこのストレスが

邪魔してくるんですよ歆

とにかくこれがすごいウザくてうざくて

まぁどうしようもないですかね

こんなの誰だって起こるものみたいだし

どちらにしろ気分悪いのは確かなので

早く収まってほしいなって

思うばかりです

それか収まらないようだったら

帰ってから1時間くらいねる!

寝たら起きれないので

どうしようか迷いますが…

けど今眠いのは確かなので

たぶん寝てしまうと思います

では

またいつかどこかで

携帯から投稿