男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

めちゃくちゃ暇だしめちゃくちゃ美味しかった

辰巳なうです

今さっきまでサブプールで

泳いでました

していま席にもどってきた

感じですね

外の雨はやんだのですが

中が暑すぎて仕方なく

汗止まらないですね

さらにその上から今度は

恐ろしいくらいに暇なんですよ(`ω´)

これどうにかなりませんかね?

ある意味半分悩みです

てか今後輩からポテトもらったんだけど

めちゃくちゃ美味しかった〜\(^^)/

辰巳の唐揚げは前に食べたことがありましたがポテトは今回が始めてですね

はい

とりあえず落ち着いていようかなと思います

したら時間すぐ過ぎると思いますので

携帯から投稿