男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

夜ってやっぱ悩めるね

病んでる管理者です

最近ストレスやばいですが

なんとか乗りきります

とはいえ

実際乗りきれてるかと

言われたら全然違います

逆にすぐ萎えてしまいます

その後色々試しましたが

交遊関係余計悪化しました

して今日も学校では

安定の一人音楽聞いていて

人となんか会話は

交わすことありませんでした

長らく人と

話すことがなかったからか

最近会話をすることに

違和感を覚えてます

と言うか何て言うのか

とにかく

もうこれが定番と言うか禘

「一人の方が楽だし最低限のルール守ればいい話だ」

人って

本当に変わりやすい

生き物なんだなって

感じました

変なこと発言したり

ちょっとしたことですぐに

気持ちとか見方とかが

変わってしまうとか

それまで仲良かった人が

ちょっと失敗するともう

その人に対しては冷たく

してしまう人とか

或いはなんか失敗して

すぐに落ち込んでしまい

それが

今度原因で

色々なことに恐怖心を抱き

結果的には人と話さなくなり

気づいたら毎日一人でいる

して一回

その状態になってしまうと

立ち直ることが難しいとか

今の僕の状態ですけどね…

とにかくすべてのことに

最近恐怖心を抱くようになり

もう受験生なのに生活が

ボロボロになっています

まぁ

とにかく

色々なことが思えます

ということですよ

いや、思い浮かびます

の方が正しいかな?

この恐怖心と言うのが

前の僕の状態から

今の僕の状態にと

変えてしまったのかな

と最近思います

とか言ってこの恐怖心

ただの恐怖心ではないです

対人恐怖に近いくらいの

恐怖心といってもいい

くらいのものですね

(あくまで僕のことです)

とか言ってますけど

最近少しずつですが

クラスでも笑う事が

少しずつ増えてきました

多分クラスの人は

全く気づいてないと

思いますがね…

普段があれだもん

真っ暗でいつも一人で

音楽聞いてますから

まぁ、そのうち

気づくだろうと思います

携帯から投稿