男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

テラ眠っす(ρ.-)ネムイ足死んだわ(´д`)

部活終わりなうです

足死にましたわ

交互にまさかつるとは

想像もしませんでした

いまだに足いたいです

帰りチャリなのに

足つらないか心配です

こないだチャリこいでたとき

思いっきり足つって

途中から

足伸ばしながら歩いて

帰宅と言う形に

なったことがあり

それがありましたため

今日の部活は出るのは

やめようかなって思いました

まぁ結果つってしまい

泳げなかったのが

現状でしたけどね

今日は普通に帰れることを

願う以外他はありません

携帯から投稿