男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

疲れた…けど割かし良い終わり方だった

部活終わりからの

電車ナウです

メニュー

今日も辛かったです

けど昨日よりかは少なかったです

今日は足つり掛けたり

サークルに

間に合わなかったりして

何本か落としましたが…

なんとか

メニューは終わらせました

ただし、全部

泳げなかったのが残念です

体がものすごくだるい上に

今全身がこっています

なのであまり

肩とか動かしたくないです

正直言うとこれからの部活

これくらいでへこれてたら

絶対に

ついていけないと思ってます

まぁまず部活よりも

試験の方を今は

頑張らないと

不味いですが…

今日の勉強は

寝ないで続くかな…?

昨日の試験勉強は

自分でも気づかなかった

いつの間に寝落ちてました

はっと目が覚めたときは

確か01時くらいでした

ちなみに昨日

勉強を始めた時間は

たしか23時くらいでした

12時近くまでやってたのは

覚えているのですが…

それ以降の記憶がありません

つまり寝落ちて寝た時間は

おおよそ1時間くらいですね

大分時間無駄にしました

今日は

そのようなことが

ないようにしたいです

とか言いながら

今この記事を買いてる間も

何回かうとうとしてますた

まぁ

寝落ちないように頑張ります

では

携帯から投稿