男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

暇更新

試合出るわけでもないので

今日は物凄く暇ですね

水泳場ナウなんですが

プールにはいるにしろ

選手票後輩に貸したので

今は泳ぎにはいけないし

だからって金あるなら

どこか散策したら

いいじゃんって話ですが

金なんか一銭も持ってきてないですね

唯一パスモに金はありますが

それは帰りの交通費なので

使ったら歩いて帰る羽目に

遭うので…(´д`)

金もなければ

行くところもなければ

やることもないわけですよ

本当ならもう受験なので

勉強しないとまずいですが

まさかここまで暇だとは

思ってなかったので

全く持ってきてないですね

携帯から投稿