男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

バズーカで体粉々にされてしまい苦しんでるような気分だわ

なんだかダメっぽいです

音楽聞いてさっきからずっと

気を紛らわしてるんですけど

全然ストレスと言うか苦しみと言うか

なんか死ぬほど苦しいんですね…とにかく

まるでいじめの標的になって

むやみやたらに

蹴ったり殴ったり

されるみたいに

暴力食らった後みたいな

感じですね

いや、そんなもんじゃないですね…

洋画などでよく

バズーカとは言わないが

とにかく武器が出てきて

むやみやたらに人を

殺傷するシーンありますよね

まるでその殺傷された

人の中の一人のような気分が

ずっと僕のなかで宿ってます

ナイフで

体のある箇所を刺されて

死と生の間を

行き来するような思いやら苦しみやら色々

というか

なんか

僕のことかそうなのか

わからないのに

いつのまにか自分にたいして

いってきたんだって言う

思考が強くなってますね…

どこまで俺は幼稚な上に

被害妄想激しいのだろうか…

はは(失笑)

どうせならもう部活なんかいかないで

幽霊部員になってやりたいわ…ってね

そしたらいちいちそんなこと

気にしないですむからさ…

て言うか

はっきりいってしまったら

今はその思考の方が

わりかし強いですね…

あぁ、自己中な考えだ…

ストレスで心やられた上に

あのバカとは

一緒になりたくない

体から錆が生える

そんなことにはなりたくない

絶対嫌だわ

とにかく今日は萎えながら一日終わると思いますね…

まぁ結果こうなることなんか

昨日の地点でもうわかってましたけどね…

ただひとつ

変な噂だけは流さないでほしいなと思います

流されたらあの高校に

僕の居場所がなくなります

そんなこと伝わることなんか

ありませんからね…

流されたら流されたで

また対策考えます

携帯から投稿