男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

そういえば今日嫌な予感がしたわ

帰りの電車なうです

学校帰りチャリで駅まで

向かっている途中に

高校の人なのか知らないが

冷たいと言うより人の事を

睨み付けやがった奴がいましたね

相当頭に来ましたね

けどその場で暴れると

即高校に通報されるので

止めましたが

ガン飛ばし返してやりましたよ

あー、いらつく

もしかしてって

思ったのですが

嫌な予感はしてたんですよ

能無しの屑ksが

噂広めてるんじゃないかと

やられましたね

きっとあのガン飛ばしは

その事だと思います

まぁ今考えるとやってしまった自分もバカだなって後悔してますけどね

しかし後輩(実際名前なんか知りませんけどね)にまで

ガン飛ばされることになるとか思ってもなかったですね

ついでに部活でも

去年と同じようなことが

起きそうですね

まぁもうなってしまったら

仕方ないですけどね

どうせ今年で今の高校と

お別れなのでべつに…

とは言え優しそうな後輩が

ある日

突然急に冷たくなったら

すごい辛いですけどね

なーんか

とにかく嫌な予感が

したわけなんですよ

去年と全く同じようなことが

起きそうな気がするんですね

まぁ冷たい目で見られたくらいですんだからよかったけど

これで陰口叩いてるところ見たら

たぶん萎えてますね

いや、項垂れてるかもしれませんね

あまりのショックに

礼儀正しそうに見えた後輩が

実は全員悪魔だったとか

もしもそうなったらもう無理ですね

多分引退直前にでも部活動をやめてしまってると思います

まぁ僕勘違いと言うのが多いので

実際のところ部活動の後輩たちが僕の事を

どう思ってるのかなんか解りませんけどね

けど

どっちにしろ冷たくされたら

こっちも冷たくなると思いますね

冷たくなると言うよりも

避けるようになると

いった方が正しいかな

今年こそ部活の皆と仲良くしようと思ってたのですが

早くもその目標は

崩れそうですね

もしも今日のあの冷たい態度が本当で

僕の事を本気で嫌っているとしたら

すでに後輩たちに馴れ馴れしい態度をとってしまったんだろうか

それとも僕の何かしらの行動が相手の気に触れてしまったのかなって思いますし

それか

能無しの屑ksどもが

変な噂流したとしか

感じれませんね

本当はそのような思考を

したくなかったのですが

まぁ今のところどうなるなんてさっぱり解りませんけどね

ただしばらく静かになろうかなと思います

静かになったらそのうちに

変な噂とかそういう陰口とか

冷たい態度とか

すべて引っ括めて

収まると思いますし

まぁ収まってくれた方が

嬉しいんですけどね…

けどあんなこといってしまったくらいだし

下手にもう行動なんかしない方がいいのかなって思います

変に行動して

また新たに変な噂流されたら

たまったもんじゃないですし

余計にストレス感じることに

なるだけだと思います

なのでもう一番自分にあってる過ごし方と言うのは

黙って静かにしてることなんだとしか思えませんね

明日からこれ実行しようと思います

本当はこんなことしたくないですけど

信頼取り戻すためだったら

するしかありませんよね…

はぁ、結局行動面は去年と変わらないと言うわけですね…

一気に萎えましたね

何でわざわざこんな面倒くさいことをしないといけないのか

人なんて平等だとか言ってるけど

僕はそんなこと思えませんね

本当バカみたい

携帯から投稿