男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

部活出たいけど出れないかもしれない

はい、

腰痛続いてます

湿布張ってもらったけど

収まるどころか

逆に余計ヒリヒリしてきてる

気がします

あんまり

動かない方がいいのか

それとも

普通に動いていいのか

今日部活あるのですが

腰痛めてるがために

泳ぐことが

できないかもしれませんね

せっかく今日は天気もいい

泳ぎ日和なのに運悪いです

マネージャーでもいいけど

タイム狂わせたら

面倒くさくなり終わりなので

今日の部活は休むかどうか

まだ決めてる途中ですね

それよりもまずは全授業を

早退せずに受けれるか

どうかが問題ですが

痛みがひどくならないことを

祈るばかりですね

では。また

携帯から投稿