男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

2014/05/31

昨日の疲れがあってか

今朝は頭痛で目が覚めました

とはいってるけど

本当は昨日の部活道中に

すでに頭いたかったんですけどね

頭痛起きてるけど今は大分治まって

外出できるくらいにまで回復したので

家からちょっと離れたところにある

フォルクスに来ています

ちなみにフォルクスは

弟の中学校からも

近いところにあるので

行けるのですが

炎天下のなかでじっとしていたら

またぶり返すと思うのでやめておきますと言いたいところですが

絶対に今日はいきます

と言うのも来年の今ごろは

専門学校に入学して

実習やらいろんなことで

なかなか体育祭とかに

行けなくなるかも

しれないからです

しっかり今日は見たいと思います

携帯から投稿