男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

朝から(;´д`)ワッツハプニングだな(;´д`)

おはようございます

はい。昨日は携帯が朝から

電源が切れていたため

家に置いておきました

今すごい眠いです

朝から母親が何を勘違いしたのか

まだ6時台なのにもう7時30近いよとかいってきて

その叫び声で目覚めたので良かったのですが

時間ちゃんと確認しとくれよ…と思いました

んでこれが今朝のハプニングその1です

ハプニングその2は…

朝からJR中央線が

人身事故で止まってることで

しかもその見合せ域が高尾〜八王子駅間と言う

ちなみに僕の地元は丁度間で

高尾にも近く

八王子にも近いところです

朝からなに考えて電車に

飛び込んだんだと思いました

電車使用の自殺(人身事故)は

ついこないだも京王線でも

あったような気がしたんですが…

なんかだんだんまた人身事故とか増えてくるような気がしますね…(;´д`)

こないだYouTubeで人身事故の瞬間と言う動画を見たのですが

(いまはもうない)

不謹慎ではありますが

見るべきものじゃないなと

物凄く思いました

見事に人が飛び込んだところのガラスがバリバリになってましたね

怖かったです

携帯から投稿