男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

行く気なくすわ〜マジで当日休もうかな?

本当あいつ気持ち悪いわ

今騎馬戦のメンバー決めしてたんですが

例のks屑、言いやがりました

「あいつは絶対に嫌だ。入れるとかふざけんな怒」と

よくそんな馬鹿げたこと

言えるよなって思いました

言われたらいやがるくせに

人には平気で言える神経を

疑いました

本当もう嫌ですよ

何で俺ばっかこんな言われなきゃいけないのか

て言うか回りも回りで嘲笑いやがって

本当氏ねと思いました

欠席付くので休んだら不味いですが

本当欠席つかないなら

当日やすみたいくらいです

どうせもう言われるのわかってますよ

「お前のせいで負けた」みたいな馬鹿げたこと

もしも俺のせいで崩れたら

悪いのは確かにありますが

だからって

すべてがすべて俺のせいと

言われるのはつらいし

屑たちと一緒になって

喚くのがもう嫌になりました

本当今まで俺は

騙されてたんだなって

感じました

偽善部分のみ信じてた俺が

バカでしたね…

うまく風邪引いて当日やすむことになったら最高に嬉しいですけどね

携帯から投稿