男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

気分悪いしストレス募るだけだわ(-"-;)要らないものまで配られたし(-_-;)けど簡単に死なんて考えたくない

学校帰りでただいま電車にいます

伊吹唯さんの曲きいて

心落ち着かせてますが

なんというか

心になんか残ってしまった感がやばいです

おそらくストレスなのかそれとも単なる吐き気なのか…

朝から今日は頭痛と吐き気が一日収まらず

今も正直気分悪いです

それ考えたらよく今日学校なんか行けたなって感じです

普通だったら学校休んでましたが一応試験前なので

休んだら不味そうだったので

いきましたが

今日帰りのホームルームで

クラス集合写真もらいましたけど

はっきりいって要らないです

以前の自分が写ってるのですからね

そんなの誰だって見たくないと思いますよね?

それとも僕だけでしょうか?

こんなににも記念品を受けとるのを拒否するのは?

まぁここまで拒否するのは

僕だけだと思いますけどね

これだけ拒否するというか

嫌がるというのは

そんだけ今のクラスが嫌いということですよ

優しい人がいてもやはり回りの視線がきになり

リラックスなんかしたくてもできませんね

だからいつも自分の席でうつ伏せになってるか下向いてるかどちらかですね

まぁそれが僕の生き方なのかと思いますけどね

にしても伊吹唯さんの曲きいてるとリラックスできる

学校では音楽聞いてても

イライラなんか

収まるわけないので

すぐに聞くのやめて

うつ伏せになって寝てますけどね

話す内容やネタすらなく

むしろ休み時間の皆の姿は

物凄く話しかけにくいし

会話するタイミングすらないから

最近一人っていうのもありますね

まぁ別にもういいんですよ

話すネタもないのに

無理に話すと

かえってストレスに

なるだけだし

余計に変なオーラ出すことになるから

もう変に行動はしたくありません

まぁ周りは俺のことどう思ってるのかな?

変人とでも思ってるやつ一人くらいいそうな気がしますよ

なんぜ話し相手なしだから

一人でいつもいて一人で音楽聞いてますからね

て言うか基本的にもう

あのクラスを信用してません

面倒くさいし色々と

もちろんこれから先

クラス内の行事とかにも

多分参加しないんじゃないかと思いますよ

行ったってストレス感じるだけでつまらないだけだし

どうせ一人なんだし

だったら行かない方がましだなと思います

部活動の合宿もどうしようか考えてます

影響受けてわからないけど一人でいてしまうのではないかと思われますし

けど福島だからいきたいなぁ〜という考えもあるんですね

もし合宿参加するとしたら

福島行くのが生まれてはじめてだとか

けどクラスの中であんな状況なのにいざ部活動の合宿で、高校最後の合宿生活を楽しんだり先輩としてしっかり後輩たちを助けたり指導したりできるかという不安があるんですよ

クラスで孤立とは言わないけどいつも一人な俺が後輩たちを

楽しませてあげれるかとか

不安があります

こないだまではむちゃくちゃ行きたい感が強かったのに

今になって考え換わるくらいとか

よほど僕はあのクラスで

ストレス感じてるのだと思います

いや、ストレスを溜めすぎて

心が不安定になってる

だけなのかもしれませんね

ちょっと位のストレスでは

僕もこんなに萎えませんよ

て言うかちょっとしたことで

萎えてたらむしろ今頃

あの高校から消えてるか

死という手段に出てると思いますね

決して『自殺、飛び降り、投身』という手段はどんなにストレス感じても使いませんけどね

それこそ、死ぬほど苦しい思いをしながら僕のことを生んでくれた母親に迷惑ですし

母親が生んでくれた健全な体に傷痕や痕跡を残すことになるので

それだけは絶対に避けたいです

もっといっちゃうとストレスで当然心に傷や恐怖感を残しますよね?

僕の心には何個くらいの傷痕や痕跡が残ったんだろう?

暴言や暴力や陰口を叩くことって心臓を見えないナイフや包丁のような鋭角物でズバズバ刺すようなことといっしょだってこと皆知ってるのかな?

知らないでやってるなら本当にショックですしやり返したいくらいですね(-_-#)

そいつらに俺と同じ思いさせてやりたいくらいです(-_-#)

面倒くさいからもうこれ以上書きませんけど

当分僕は無気力になって

試験終わったら友人なんかと遊ばず

自宅でパソコンいじる生活か

一日ボーッとしてる生活送ることになると思います

学校に本当は休学届けか退学届けだしたいくらいですね

入試に影響してしまうので

ソレは止めますけどね

あと当然

部活動はちゃんといきますけどね(-_-;)

本当は休部届け出して

1・2ヶ月くらい

部活なんかいかず家で心

落ち着かせたいくらいです

苦を感じる生活って

限界あるし、もしも

堪忍袋の緒が切れたら

とんでもないことを

やってしまうというのは

皆さんご存じだと思います

僕もいつかそうなるかもしれませんね

我慢の限界って必ずあるし

すればするほど

心身に大きく負担をかけてしまうことになるので

僕はもう限界に近いです

バカ真面目な大人から見たら

コイツバカじゃねーのって

思うかもしれませんけど

そんなこと思われたり言われても

なんも感じませんね

携帯から投稿