男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

なんとか起きれますた(;´д`)はい、おはようございますm(_ _)m

はい

明け方まで寝れずにいた

管理者です

なんとかその後は1時間とちょっと寝て普通に起きました

今はもう電車ですが

朝家から駅まで自転車走らせてると

怪しい雲が空一面に(-_-;)

今日は晴れてるけどにわか雨でも降るのかなと思いつつも

自転車で駅までいってしまいました

にわか雨なら一瞬で過ぎるので学校帰る頃は降ってないと思いますし

まぁ最悪雨降ってたら

学校においてある傘で

帰ったら良い話だし

一番なのはもちろん雨降らないことですけどね

今日はどんな一日になるのだろうか?

って思っちゃいました

それでは、学校いってきます

携帯から投稿