男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

おやすみといいながら寝れないというこの辛さ(;_;)そなたには感じれるだろうか(;_;)わかる人要るのだろうか

寝れずに夜明け迎えることになりました

もう試験近いのに

本当に不味いんですけど

少なくとも先週の水木金の三日間は

普通に早起きして普通に学校行ったのですが

何でいつも週明けのこういう月曜日に限って

毎週寝れないのだろうか

物凄く不思議だし物凄く辛いですよ

わかります?疲れてるのに体が寝ようとしないのですよ

クラシック聞きながら寝ようとしても無駄でしたよ

もう最悪ですわ

絶対今回の中間試験失敗するパターンですよね?これ

これで失敗したらもう本当に家追い出されても良いくらいですよ

試験結果悪いってことは

限られた専門学校しかいけないってことですから

生活リズム戻ったかなって思ってたけど

甘く見すぎてました

全然直っていませんでした

これもし今日が試験初日だったら相当悲惨でしたね

眠気と戦いながら試験受けることになってたと思います

一日1教科だからって舐めてたらいたい目に遭ってると思います

問題は明日なんですけどね

明日の朝の迎え方も

今日と一緒だったら

もう確実に試験は

落とすことになると思います

とりあえず少しでも寝ますが

5時半までの

1時間ちょっと寝れたら良い方です

それでは、おやすみ昕

携帯から投稿