男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

限界近い!寝不足で倒れそう

おはようございます

6時起きからの学校なうです

今日は7時40分頃に到着しました

まぁ早起きって大切だなって最近感じます。

というのも、

夜遅くまで起きてて

朝遅刻すれすれで学校に

出発すると言うのが

ついこないだまで

続いてました

結果、昼夜逆転の生活で

パソコンしまくりで

次の日には起きれず

休日だったら12時近くに

平日だったら07時近くに

まだ早起きし出して3日も

経ってませんし

油断禁物ってところです

いつまた寝坊癖がつくか

解らないし

ついたら専門進学とか

当然ながら不可能だし。

まぁ普通に起きようと思います

けど最近限界感じてきます

今まで夜遅くまで起きてて朝遅刻すれすれでだったのもあり

生活が着いていけなくなって来てます

生活習慣変えることが

ここまで大変だとは

思いもしませんでした。

携帯から投稿