男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

外でたった今起きた爆竹騒動でビックリ!それと今後の自分を予想してみた…。。。(〃_ _)σ‖

夜の外は物騒ですなぁ

今爆竹の音聞こえますた(;´д`)

窓網戸でしかも音かなりでかくてすごい響いたので

近くにある公園かなって思います(;´д`)

ネズミ花火とか煙玉とか好きですけど

さすがに爆竹は嫌いですよ(-"-;)

下手したらちょっとした小さな破片飛んできて大ケガ負ってしまうのに

良くできるなって思います

て言うか近くのお寺が

9時を知らせる音出してる

なんか最近時間過ぎるの早いなって感じます

考えたら高校生活10ヶ月のうちもう1ヶ月分終わってしまったんだよね?

なーんか早いな。

卒業まであっという間って感じがしますわ(;´д`)

けど相変わらずクラスでは静かな自分なんで

やっぱ勿体無いなって感じます( ̄▽ ̄;)

まぁ本当は高卒程度の学力持って高卒して専門いくのが本音で友人とかそんなの関係なかったんですけどね…。

まぁ、少なくとも後悔しないように残りの高校生活頑張りますわ

携帯から投稿