男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

雨とか

おはようございます

今さっき地震ありましたね

ビックリしますた

都内は八王子と多摩は震度3程度で済みましたが

神奈川や埼玉は震度4だったらしいです

なんか前も明け方地震あって

都内結構揺れたと思いましたが…

きのせいでしょうか?

とりあえず最近朝の地震多いですよね?

なんか困りますわ(・_・;)

考えたくないって言うか

東京が阪神淡路に使い状態にまで地震が起きたとき

被害がひどくなったら

とんでもないとふと思いました

携帯から投稿