男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

カメラどこいったー

がっこうなう

昨日の夜は忙しかったわ〜

無くしたPSPのカメラを

探すことに時間使って

結局見つかぬまま時間だけ

過ぎて、諦めて寝ようと思ったのは結局夜中の2時くらいだったかな?

見つからなくてかなりイライラして

仕方ないから明け方まで

ずっと音楽

洋楽とか聞いたりしてたけど

意外と落ち着けたわ

んで聞き終わって寝たのは

結局日が昇った頃だった

しかしカメラ本当どこいっちゃったんだろ?

落とすことは絶対あり得ないはずなのに

ネジみたいな奴でしっかり固定したのに

物の管理が整ってないな

これからは気を付けよ。

携帯から投稿