男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

嫌なことがあっても表には出したくない

寝れないしやることもないからブログ更新しときます

最近は楽しいよ

友達とまではいかないけど

それなりに

話せる人もできたし

話しかけるのもだいぶ慣れてきたし

けどさ、やはり本心が

変わってないんよ

前に比べたらまだましかもしれないけど

時々席離れたいなって思うことはある

て言うか今日なんかそうだったかも知れない

昼食は集まって食べてたけど

今思ったら会話なんて今日

そんなに交わしてなかった

何でか自分でも

わからないけどね

なんか今日はそんな気分じゃなかった。

もう思い出したくないけどな

自分のなかで自覚してないだけで

まだ引きずってるんだな

他人事のように書いてしまったけどそれくらいしか今は思えない(-_-;)

できる限りなら

怒りを露にしたくない

後でめんどくさいことに

なるだけだし

自身を傷つけるだけだし

とりあえず今後どうしたらいいのか考えたい

携帯から投稿