男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

一ヶ月ぶりの更新


おひさです!
1か月ぶりの更新となります!

早いところで今年もあと2週間弱ですが
これでまた1つ年食うってことになるんですね…( ̄▽ ̄;)

今年は色んな面で今まで以上にたくさんの
思い出やら楽しみがあったかもしれません。

ディズニー遠足、夏の部活、文化祭、
そして来週には、学校で球技大会が
行われます。

交遊関係もなんとか戻ったのかなって
僕のなかでは捉えています。
いや、多分戻ったと思います!

12月の間は特にこれといったことは
なかったですが
誕生日がとても楽しく過ごせたかな
って思ってます!

友達少ないって言う訳じゃないですが…( ̄▽ ̄;)
普段会話する回数が減ってしまったクラスメイトからも
おめでとういただけたのが嬉しかったです!
それと、僕の通ってる高校に近い高校へ通ってる地元の友人が、普段はすごいちょっかいだしてくるやつですが、
誕生日と言うわけで僕の好きなクレープを買ってくれたりしました。



(※写真参照)
ミニストップに売ってたんですけど
ものすごく美味しかったです



それと、親からは毎年恒例の
誕生日ケーキをつくってもらったり等
最高な18才を開始することができました。
して、いい雰囲気で17才を終えること
ができました

とまぁこんな感じで12月は過ごしてきました

11月も正直なところ特にこれといった
思い出はないですね笑笑

唯一、試験があったことくらいでしょうか?
中間考査がありましたね( ̄▽ ̄;)

結果相当ひどかったですけどね
けど期末考査の方がひどかったな笑笑

ちょっと焦ってます( ̄▽ ̄;)
赤点は免れたけど勉強しなさすぎって
痛感しましたね笑笑

学年末あるのでその時また頑張ろうかなって思ってます(ヤル気あんまりわかないと思われますが)


とまぁこんな感じで1か月ぶりの更新は終わらせてもらいます!


こんなまれに更新しないブログですが
来年度も継続していきたいと思います!


Androidから投稿