男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ガン萎えの時

諸事情で1ヶ月間くらいブログ更新

し忘れてました(-_-;)

本日からまた一ヶ月に2・3回のペースで

ブログ更新を頑張っていきたいと思います

またよろしくお願いします。

さて

えーと、間空いたわけですが、この間

いろんなことが起こりました。

友人と自分が悪かったがためにトラブったり

交友関係がまた高2の時のように悪化したり等

友人が悪いわけではないですが、また

精神的に何でか知らないが、なんとなく

おかしくなってしまったなって感じですね。

んでまた最近少し萎えてます( ̄▽ ̄;)

何でなんだろうね。

もう高校生活も残すところ1ヶ月間くらい

三学期含めたらあと4ヶ月ですが

自分の高校は

実質三学期はほとんどないに等しいですね。

数日学校行ったら試験あってあと卒業式まで学校あるかないかって感じなので

あと1ヶ月あまりの高校生活

どう過ごしたら思い出が残るのか

分からないですね

とりま最近はこんな感じってことです

さっさと萎え期脱退したいな〜

Androidから投稿