男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

School festival of the high school last in nagayama

こんばんは。

最近急に寒くなりましたね〜(--;)
管理者はちょっとした鼻風邪を
惹いてしまいました〜

ここ連日。鼻水が止まりません( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなことは別にいいです。


先週の金曜日と土曜日、永山高校で
文化祭がありました。

僕ら高校3年生にとってはこれが最後の
文化祭となりました。


今年、僕のクラスではアイスを販売しました!
「ConiConi Ice」っていう店名でね。


売ったアイスの種類は、

卵アイス
シャーベット(メロン)
シャーベット(ぶどう)
シャーベット(オレンジ)

一日目(生徒)、二日目(外部)
両日ともに完売しました。


卵アイスっていうのは僕も初めて
見ましたし、
食べるのも初めてでした!

爆発はさせなかったですが
こぼしかけて服が汚れたことは
少し後悔してますね…(--;)

時間たつと溶け出すので
次々に中身があふれでてくる状態に
なるのがあのアイスの特徴なようでした

ちなみに、僕はそんなこと知りもしませんでした(--;)



自分のクラスの出し物はアイスでしたが
体育館で行われたステージ発表も楽しかったです。



僕は踊りませんでしたが、「WAH」という
ダンスグループのミュージックCDのプロデュースに
今回携わらせてもらいました。

自分的にはあまり出来はよくなかったなって感じ取れますが

グループのみなはよかったといってくれたのでよかったと思います。



青いポロシャツでメダルぶら下げてるのが僕です


メダルはCDのプロデュースをしたことにたいしての
感謝の印だそうです

本当ここまでしてくれて逆に僕の方が
皆に感謝します


本当、こんなにたのしい文化祭を高校生活のうちに送れてよかったなって思います。


これからは本格的に受験なので
頑張りたいと思います


Androidから投稿