男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

最近の恋愛観

最近めちゃくちゃ思うこと

カップル見てるとめちゃくちゃ

羨ましく思います

性格くずでも彼女がほしい気持ちと言うのは

沸くものなんだなって思いました。

にしても自分でもなんか色変わったなって感じます

あんなに人嫌いだった自分が最近

少し改心してきたなってことです

まぁ、状況は前とあまり変わらないですが

それでも少しだけ進歩できたことが嬉しいなって思います

そして彼女作りは、今めちゃくちゃ悩んでます。

好きな人…。というよりも自然と惹かれる人をよく町中で見かけますが

本命とまではいきませんね。

だって全然知らない人だもの。

僕の恋愛と言うのはそんな感じですね。

かわいいんだけど声かけれずに

そのまま終了〜って感じです。

自覚はしてますけどね

まぁ、なんか諦めてしまうと言う。

Androidから投稿