男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

この頃

5月になりました

高校とは違って授業とかは本当に

難しく大変っていうのはありますが

なんとか学校は頑張ってます

眠気も相当きついですが・・・ 

高校の時にはこんな学生生活が送れるなんて

思ってもいませんでしたが

特に不安とかはちょっとありますがないに等しいくらいです

このまま絶好調で勉強と交友関係、そして遊びやコミュニケーション

しっかりしていきたいなって思います

さて、5月はグループワークが授業で多かった気がしました(−−;)

そう、自分の苦手な発表がめちゃくちゃ

授業内であったんですよ!!!

最初泣きたかったですね 

馴染みない人に発表するって

本当にそれだけで見方とか変わってしまうし

とにかく聞いた時には緊張の嵐がすごかったです!

けど結果としては

カム回数とかはかなり多かったですが

逃げずにちゃんとできる事はできました

本当にバックレ考えてましたしね

これからまたあるのかなって思うとゾッとしますが

頑張っていきたいなって思います

そして来月はグループホームでの

実習が控えてるという

不安不安不安不安!!!!!!!!

って思っております、はい

プリントとかよく読み込まなくては・・

と、こんな感じで5月は過ごしています

とりあえず、落第はしないように勉強は

頑張っていきます!はい

ではまた

Androidから投稿