男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

ブログネタなくなってきた

お久しぶりです。1ヶ月ブリの更新です

最近ブログネタが本当になくなってきて

なに書こうか迷ってきました

暇あればラインツムツムやってたりして

他にはライン友達と会話してたり

そんなこんなで過ごしていました

んで

来週はもう高校の卒業式です

とは言っても全然自覚してません

あー、卒業なんだな〜程度です

修学旅行とかはいい思い出でしたが

それ以外は特になかったですね

第一そんなに目立ったほうじゃなかったので

当然かなって思ってます

前から思ってたんだけど、

このブログ開設したいみあったのかな?

そんなに面白い記事書いたりしなかったので

たぶん下らねーって思ってた人多かったかもしれないですね

自分でもなぜこんな希に更新しないブロクなんか開設したのか

未だに不思議に思っています

そんなこんなでこの記事の内容を

終わらせていただきます

Androidから投稿