男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

謹賀新年★2015年★A New Years 2015


暠2015年暠謹賀新年
あけましておめでとうございます

今年もこんなブログをよろしくお願いします

さて、新年も始まり早くも一週間が今日でたちそうですが
この7日間、僕のなかではめちゃくちゃ充実してました

お年玉、新年会、その他色々ありましたとさ

ただイラってきたこともありました
まぁそれはいいや(-_-;)


まず元旦は、おばあちゃんの家に一家
揃って新年会をしました

同時に、一番の稼ぎ時でもありました
お年玉です笑笑

今年は使いすぎないように頑張ります
あと、バイトも遅いけどやっと始めたので
継続していこうと思います。

2日は、郵便局ではがきの仕分けをしてました( ̄▽ ̄;)
腰が痛すぎて辛かったです(-_-;)
けどバイトでできた友達と過ごせた時間が楽しかったです

3日は地元の面子と集まり
八王子で新年会をやって来ました

服屋回ったり、ゲーセンいったり
食事いったりととても楽しかったです


して4日は、郵便局とは別のアルバイトでした
倉庫作業で、川崎まで行ってきました

5日は、また地元の面子と集まり、二次会みたいなもので
全員は揃えなかったけど、カラオケに行ってきました。

デュエットや昔ながらの曲を歌うことができてよかったです、
前日のバイトのストレスもこの日に晴らしました笑笑

6日は特になく外は雨が降っててめちゃくちゃ寒かったくらいです(--;

んて本日7日は、昨日と同様めちゃくちゃ暇な日でした
家庭の事情があるので仕方ないですが
なぜか今日に限ってはゲームとかしてても
つまらないって感じた一日でした。


と、まぁこんな感じで新年は始まりました。

ことしは、高校ではなく専門学校なので
しっかり頑張っていきたいと思います。

では、またどこかで

Androidから投稿