男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

入試合否結果待ち(明日が人生を左右する)

こんばんは。

お久しぶりですね(´・ω・`;)

とうとう季節は秋に入りましたね

つい最近まで綺麗な夕日や夕焼けが

6時すぎまで見れましたが……………

10月入ってからは

日没が早くなってしまったから

なかなか見ることが

出来なくなってきましたね( ̄▽ ̄;)

夕焼けがなかなか見れなくなるのは

やっぱり悲しいですね・・・

特に非リア充の僕なんか悲しいですよ(`;ω;´)チキショウ

彼女と見る夕焼けってのを、過去に彼女出来た身であるのにもかかわらず、未だに生まれてまだ一度も経験したことがないのですわ(´;ω;`)

恋愛面、そろそろ本気で彼女作り頑張りたいと思います荑

とか言ってるけど、チキンだから

やっぱり話しかけれないですよ…

(余談 僕は今日も学校で一人でいました)

人との会話の回数もだんだんと増やして行かないとまずいのかなって最近思いました(だいぶ遅いが…(´・ω・`))

けど、入試も頑張りたいと思います荑

(第一志望の試験はもう終わりました)

先週の土曜日、試験受けてきました

その前には出願にと

第一志望の専門学校に出願と入試を

一週間おきにいってきました

緊張しまくりでした(´ー`A;)

受験ですもの

まぁ、オープンキャンパスでもやや緊張はしましたけどね……………

けど入試の方が緊張しますね(当たり前)

土曜日の入試は、面接のみ行われました

試験形式は推薦です。が、

自慢でもなんでもないですが

自分は指定校推薦で今回受験しました

なので本来かかる受験料や小論文はなく

お金が掛からなかったので、

ある意味で親孝行できました

面接はいつもブログ更新時に書いてると思いますが

人見知りが激しい分、人と話すのもあまり得意でないので、複数対個人での会話というのは本当に苦手です。

なので、今回の受験はとにかく受け答えはしっかりしないとなって言う感じの

受験になってしまいました(´・ω・`;)

今考えたら質問に対して内容薄すぎたかなって思ってしまいます(;一_一)

あと、一番心配なのがちゃんと日本語で返すことができたかなってことです。

正直日本語しっかり話せてかなってかなり心配ですが

今頃騒いでも遅いので

合格してることを祈るばかりです。

ちなみに合否結果は、

明日速達便で自宅に届きます(´;ω;`)

しかも明日は、運が悪いことに水曜日ってことで、朝授業があります(´・ω・`;)

これが木曜日だったら良かったのに…

そしたら朝授業がないから結果来たら

すぐ飛びつけたのに(´;ω;`)

っていうのが今の僕の気持ちです。

今夜は早く寝ようと思います(ρωー`)

眠いわけではないですが

起きてたら落ち着かないだけなので

それだったら寝てしまった方が

いいなと思いましたので…はい

では、おやすみなさい

Zzz…(。pω-。).oO【夢】

Androidから投稿