男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

夏の思い出

こんばんは!
最近暑かったり寒かったりと
色々気象が変ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
自分はちなみに暑さにやられて
例年に比べてものすごくだらだらしてます(笑)

外で部活やってるのに暑さには
ものすごく弱いんです𧃴


昨日から新学期が始まりました。
いよいよ受験頑張る時がきたのです( ̄▽ ̄;)




と、言いたいところだけど
その前に…。

夏の思い出少し記事に
したいと思います。



まず、夏休み始めのころは
水泳部の合宿がありました。

普段の練習以上にきついはずなのに
みんなめげずについていってたので
最高学年ながら皆すごいなと思いました

して、この合宿を機に部活動が物凄く
楽しくなりました。

今までほとんどの時期が人間不信でしたが

その人間不信な性格を変えてくれたのは
水泳部の合宿でしたので、
本当皆には感謝で一杯ですね。




そして次もまた部活で

自分の高校で最初で最後の水泳の大会が
行われました

種目は100m平泳ぎでしたが


この平泳ぎ


個人メドレーのなかで
一番苦手な種目です


そしてスピードが遅すぎるのが
辛いって感じです。


予想的中でビリで到着
タイムめっちゃくちゃ遅い
途中泳いでるとき足変になり
危うく失格かかりそうだったり


とまぁまぁ、色々ありました( ̄▽ ̄;)
そして、浮かれてたのかなんなのか
知りませんが、
大会二日目は壮大に遅刻しましたね…。


ちょっと遅刻に関しては本当に
悔いが残ってるっていう感じです。



まぁ、その大会以降一切大会では
遅刻することはなくなりました。

当然ですけどね…。



して次の思い出行きまーす!

世田谷区下馬にある学校で行われた
下馬合戦という大会で

個人の賞状とかはとれなかったけれども
S1のタイムを自分のなかで
大幅に更新できたのが
嬉しかったかなって感じです

f:id:SATOSHI1205:20140903012118j:plain



そして最後ノ思い出は引退試合ですね!

八王子市片倉町にある大学のプールを借りて
三多摩大会が行われました


選手が泳いでる姿の写真は無いですが
試合終了して最後皆でとった写真ならあります!

この写真見て第一に思ったこと…。

「この部活でよかった」

f:id:SATOSHI1205:20140903012202j:plain



なんか本当に萎えて
部活止めたいって思ったことが
今考えたらある意味バカですが

それを乗り越えることができた
自分が素晴らしいのかなって思えます。

あ、自慢じゃないです( ̄▽ ̄;)
本当に自分にお疲れって感じです。



まぁ、部活も楽しかったですけど
その後に行われた打ち上げも
物凄く楽しかったです!!


わりかし地元に近いところにある
焼肉屋で打ち上げをしたのですが


後輩たちが引退だからって焼き肉のお金
ご飯とジュース代を除いて払ってくれました。

本当にごちそうさまでて感じでした!



そしてもうひとつ
今度は部活動を離れて
恋愛関係になります!


夏休み終了二日前くらいに
僕の元カノこと雛絵と
カラオケにいってきました!


試合直後っていうのもあり
声あんまり出ませんでしたが

それでもあの人と一緒に居れた時間は
とても楽しかったです。


写真はNGであるので撮ってませんが
久しぶりに顔合わせたというのもあり
顔真っ赤にしてしまいました(*^^*)


相変わらず歌うまかったです
そしてひとつすごいと思ったのは
アニメソングでキャラ声で歌うところが
ありますじゃないですか。


完璧に歌いきってたのですよ。しかも本場のキャラ声そっくりで


鳥肌たつくらいにうまかったです。

機会あれば、また聞きたいなって思いました。


そしてその後カラオケいったあとは
夕飯を食べにサイゼリアへ行きました。

f:id:SATOSHI1205:20140903012228j:plain



イコール…。あれやられました。

そうです。唐辛子攻撃です。
とはいえそこまで辛くなかったです。


まぁ、そんなことがありその後は
二人きりで公園で語ったりとかして
その後自宅まで送りさよならって感じでした。


彼女は結局この夏は出来ませんでしたが
それでも夏休み最後。
あいつと過ごせて本当によかったです。


とまぁ、こんな感じの夏休みでした。



みなさんはどのような夏を過ごしたのでしょうか?
コメントで是非教えてくださいね!!


では、明日学校なのでもう寝たいと思います。




Androidから投稿