男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

めっちゃ久しぶりにこうしーん

お久しぶりです

この頃楽しい日々が多かったため

全然更新しませんでしたので

久しぶりに今日は更新したいと

思います

夏ももう中盤ですが暑さ続きますね

3年間この季節になると

絶対部活のなかでは泳いでた

僕も確実に引退までの時間が

迫ってきています( ̄▽ ̄;) 

そして

時が過ぎるのは早いなぁ〜って感じます

4月に始まった部活から

もう4ヶ月経とうとしているわけですが

何かつい最近始まったって感じがします

それだけ高3の部活動は楽しめたのかなって感じます

何か今思うと高2のときの自分が

めちゃくちゃだったんだなって感じます

高2のときの部活は色々なことが重なったのと

あと、僕の病みや鬱状態がものすごくひどく

部活動にはいく気ならなかったわけなので結局自分が気づかなかっただけで

部活の雰囲気を壊してしまうのが

日常茶飯事だったのかなって感じます

確かに今と比べたら

去年なんか年がら年中病んではかりで

周りからかなりの確率で避けられていました

まぁ、今も多少やんでると言えばやんでますけどね

まぁ、そんなのいつかなおるものだと

思いたいですね

病んでるって思ったら余計にやんでしまうと思うのでなるべく

そんなことは考えないようにしようと思います

まぁ、近況はこんな感じよということです

またいつか更新しようと思います

Androidから投稿