男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

暑いですね〜( ̄▽ ̄;)

 

こんばんは。今宵は暑いですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

管理者は今自部屋にいます。
一番落ち着くところなので…。はい。

前回は合宿べゴー!って言うタイトルで
更新が途切れましたね。

福島行ってきましたよ!
暑かったですよ!とにかく。絁

宿も怖かったですよー!
僕の部屋は出ませんでしたが

どうやら幽霊槶が出たとか…。

聞いてめっちゃガクブルってなりふました
怖いものは基本的には好きじゃないですもの。

まぁ、アトラクションは別ですけどね笑笑


幽霊に限らずとにかくえげつないものは
大嫌いですね

グロテスク動画とかグロテスク写真とかはまず無理です!


見せられるか見てしまった瞬間
多分人一倍発狂すると思います。



まぁ、そんなこともあった合宿でしたが
部活のみんなと楽しめて良かったって思います。

今まで話せなかった人とも話せるようになったり
とか、他にもトランプとかウノをやってたりとか

最初で最後のバーベキューをやったりとか最高でした。


写真は合宿中の様子の中の一枚です!



バーベキューは後輩が頑張ってくれました。
めちゃくちゃ美味しかったです!


ちなみに添付写真は
今回の合宿で使用させてもらったプールです。

f:id:SATOSHI1205:20140803224600j:plain


塩素が高かったとか色々ありましたが
最初で最後の50㍍プールで泳げて本当に
良かったって思います。


まぁ、そんな感じで四日間が過ぎましたとさ。
この思いでは一生忘れないと思います。

学生時代、部活動やってきたなかで今回の合宿が一番楽しかったからですよ。

まあ、思いでは大切にしようと思います。


では、この辺で失礼します。


あ、最後に一言


東京帰ってきて福島の涼しさが恋しくなりました笑笑





Androidから投稿