男子高校生Sの行きあたりばったりダイアリー.ここに書いてるのは全て事実です.

訳分からに記事書く事あるかもしれませんが気にしないでください.学校生活、日常生活、恋愛、部活等色々なジャンルの記事書いていきます.

夏休み突入後初のブログ更新

こんにちは

お久しぶりです!

またしばらく更新サボってました

けどこのブログを削除する予定は

今のところありません絓

さて

今年の夏は例年と比べて少し

変わってますよね?

梅雨明けはまだしてないのに

季節は夏に入った東京です。

自分の部活(水泳部)も

シーズンに入りました

やっぱ暑いときは何か冷たいものに

浸かると最高に気持ちいいので

暑さのなかでプールに毎日入れるのは

本当に最高です

でもそんなのも今年が最後なのが

少し残念ですか

まぁ楽しもうと思います。

今年である意味部活とかを

やっていけるのは最後なので

色々楽しみ色々思い出を作って

いきたいなと思います。

Androidから投稿